人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

私事ですが。

私事ですが。_c0175022_0295729.jpg

私事ですが
5月12日は48歳の誕生日でした。

年齢ほど大人になれていなくて、
本当に周りに助けられてばかりのわたしですが
今年のお誕生日も沢山の優しさに包まれて過ごす事が出来ました。

VERDURE DECOのまみさんが作ってくださった
お花を生徒さんからプレゼントして頂き、
私事ですが。_c0175022_0502618.jpg

テーブルがカサブランカで更に華やかになりました。

私事ですが。_c0175022_036796.jpg

Amisの佳美ちゃんの天才的なアートのケーキに感激して、
生徒さんの優しさに崩れそうでした。
私事ですが。_c0175022_0395778.jpg

言葉にならないのです。
48にもなって、
「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」
ってそれしか言えないのです。

これ以上、口にしてしまうと
号泣してしまいそうで・・・。
私事ですが。_c0175022_0415060.jpg

私事ですが。_c0175022_0444215.jpg

紫陽花は大好きな花です。
綺麗な紫の紫陽花も
大輪の紫陽花もため息が出るほど素敵です。

沢山のお手紙・プレゼント・メール・facebookへのメッセージ
本当にありがとうございました。

教室が終わって、
ダイニングに座って
生徒さんにいつも思いやりや優しさを頂いて、
何かお返しが出来ているのだろうかなぁ?と
自分に問いかけをしてみました。

おひとりづつにまだまだ細やかな心配りも足らず、
課題も沢山、ありますが
La Cucinettaに通ってくださる生徒さんを
【思いっきり大好きになろう!!】
生徒さんが「先生、好き」と言ってくださる
何倍も【大!大!大好きになろう】と勝手に(笑)思っています。

そして【幸せのスパイラル】に巻き込んで一緒に
思いを共有出来たら嬉しいです。

お料理教室を始めて
沢山の出会いに感謝しています。

生徒さんからパワーを頂き、
毎日が笑顔でいる事が出来るのです。

「ワイルドだろ〜」のすぎちゃんみたいにブレイクはしませんが
ダチョウ倶楽部や出川哲朗さんみたいに息の長い料理の先生でいれたら幸せです。

80歳になっても
みんなと笑って料理を作りたいです。
48歳まだまだです^^


みつみぞ精進します。




★☆★ブログランキング応援お願い致します★☆★

料理研究家ブログで1位です。
ありがとうございます。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

【料理総合ブログランキング】で44位です。
愛のワンクリックお待ちしています。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-05-13 23:28 | 日々のこと


<< サプライズのはずが♪      長く。 >>