人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 08日

3日間の撮影が終了しました。

3日間の撮影が終了しました。_c0175022_2218156.jpg

3日間のレシピ本の撮影が
終わりました。

3日間で90レシピ近い撮影で
朝の9時30分〜19時くらいまで
座る事無くお料理を作り続けました。

撮影が終わると
次の日の撮影がスムーズに進むように
仕込みをして
洋子ちゃんや藍子ちゃんが帰るのも
夜中の12時近くになりました。

ふたりも決して楽ではなかったし
体も絶対に疲れていたと思います。

でもふたりには
大きな山を乗り越えられた自信が
いい顔の表情へと表れています。



どのレシピにも思い出があって
作りながら笑みが溢れてきます。

スタイリングを気にかけて
忙しい中、時間を作って駆けつけてくれた
3日間の撮影が終了しました。_c0175022_2230662.jpg

ジュンちゃん&TOMOちゃん
山のようなクロスに食器を自宅から持って来てくれました。

3日間の撮影が終了しました。_c0175022_22311123.jpg

3日間の撮影が終了しました。_c0175022_22312811.jpg

3日間の撮影が終了しました。_c0175022_2231595.jpg

「たのしい〜」と笑顔で
洗い物をお手伝いしてくださった生徒さん。
皆さんのお手伝いがなかったら
こんなに撮影出来なかったと思います。
ありがとうございました。

3日間の撮影が終了しました。_c0175022_2237356.jpg

お昼は出来たお料理をみんなで試食^^
笑いいっぱいです。

作りあげたお料理は
フォトナギマジックにかかり
何倍も素敵に写し出されています。

1枚いちまいの写真を見るたびに
胸がいっぱいになって
うる〜となるのを
「いやいや。。。今、泣いていてどうする!」
なんて心の声を自分に投げかけながら
次のお料理へと取りかかりました。

撮影が終わって感じた事は
この3日間、みんなが笑っていたなぁと
1番に感じるのです。

その笑顔が冬に出る本の中に
音𣷓さんが撮ってくれた写真を通して
本を手に取ってくださった方に伝わると嬉しく思います。


文章が上手ではない
わたしでは今の思いを伝えれず本当に申し訳ありません。


素敵な方に出会えた事を
誇らしく思えます。

最後に編者者の田上さん
おつかれさまでした。
ご縁を作って頂いた事に心から感謝をしています。


3日間の撮影が終了しました。_c0175022_2323347.jpg




★☆★今日も応援お願い致します★☆★

料理研究家ブログで1位です。
ありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村


【料理総合ブログランキング】で24位です。


冬の本の出版に向けて
上昇しますように応援よろしくお願いします。
愛のワンクリックお待ちしています。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-09-08 23:07 | 本の出来るまで


<< 今日のおやつはパンケーキ。      撮影2日目です。 >>