人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

行事を大切に。

行事を大切に。_c0175022_802681.jpg

東京からお越しになって室礼講座を
定期的に松風園で開催されている
宮田先生から素敵な節分のプレゼントを頂きました。

行事を大切に。_c0175022_747095.jpg

手に持った時に
何とも言えない華やかな気持ちになりました。
季節のある日本に生まれた事への感謝と
年の行事を伝えてあげれる母でありたいと思いました。

行事を大切に。_c0175022_7493387.jpg

毎年、限定で発売されるキューピーの
干支マヨネーズまで♪
可愛い!!

行事を大切に。_c0175022_7503654.jpg

宮地嶽神社の宮司さんの奥様の浄見さんからも
「先生、今年も豆まきに起こしになりませんか?」
とお電話を頂きました。

電話を切った後に
思いやりや心遣いに
ほんわかと温かい気持ちになりました。

教室で沢山のキラキラを持った女性と出会える事で
また私も【日々精進しょう】と感じる事が出来ます。

ありがとうございます。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-01-30 08:39 | 日々のこと


<< SOLA      忘年会の打ち上げ。 >>