人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

ブラボーカナダ。

ブラボーカナダ。_c0175022_2134374.jpg

昨晩はカナダ政府主催の
7月に開催されるカナダマンスリーの食事会に参加させて頂きました。

東京から参事官のチャドさんもお越しになって
20名もの皆さんが参加された賑やかな楽しい会でした。

カナダ大使館の藤井さんには
昨年からとてもお世話になっていて
今年もお声掛けをして頂き光栄に思います。

ブラボーカナダ。_c0175022_2112016.jpg

チャドさんはまだ日本に赴任になって
2年程ですがとても綺麗な日本語を話されます。
カナダの自然や人のお話を聞くと
カナダに伺ってオマールやメイプルシロップの生産者の方と
お会いしてみたくなりました。

オマール海老の仕入れでお世話になっている
青柳さんは同じ歳ですが頼りになるお兄さんのような存在で
ついついお願いばかりで
いつかお役にたてる人になるように頑張ります!

ブラボーカナダ。_c0175022_21172378.jpg

温厚で温かい人柄のカナダファミリーのみなさんと
お話しさせて頂き有意義な食事会でした。

ご縁がご縁を繋ぐ
心から嬉しく感じた夜でした。


           


          只今、Amazonで絶賛販売中です。
          こちらをクリックしてみてください↓↓↓
ブラボーカナダ。_c0175022_19453164.jpg


全国、書店でも発売中です。

是非、一家に1冊
小さなキッチンでできるごちそうレシピ
置いて頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-03-23 21:33


<< さくらの季節に。      ありがとうを。 >>