人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

嬉しい涙。

嬉しい涙。_c0175022_7475253.jpg

先日、食事をご一緒させて頂いた
宝会長さんから
保冷バックいっぱいの伊万里牛が届きました。

大粒の特上の梅と九谷焼の急須も
頂いたばかりで
なんてお礼を伝えていいのか
すぐにお電話させて頂きました。

洋子ちゃんが蓋を開けた瞬間に
「うわぁ!!」と驚きの声を出していました。

会長さんは本当に優しくて温かい方で
ご夫婦がとても仲が良くて
旦那さまを尊敬している奥様の姿勢に
教えて頂く事が沢山、あります。

洋子ちゃんのお家にもお裾分けして
美味しく頂きました。
本当にありがとうございました。


嬉しい涙。_c0175022_7572943.jpg

夕方、百笑さん(八百屋さん)が
アスパラガスの花束を持って
満面の笑みで教室のお野菜と一緒に届けて頂きました。

嬉しい涙。_c0175022_7591241.jpg

そしてもうひとつ

長丘のサイラーさんにオーダーして
重版おめでとうケーキを作ってくださいました。
嬉しい涙。_c0175022_814887.jpg

周りのみなさんの優しさに
最近、嬉しい涙がポロポロ溢れてしまいます。

わたしは文章を書くのが苦手です。
なのにBlogを書かせて頂いて申し訳ないくらいです。
電話も苦手なのです。
心を伝えるのも上手くはありません。

見えない心で出会いや思いやりに感謝して
今日も笑顔で精進します。


ごちそうレシピ出版祝賀会
お申し込みアドレスは↓↓↓

gotisouresipi@yahoo.co.jp






              只今、Amazonで絶賛販売中です。
          こちらをクリックしてみてください↓↓↓
嬉しい涙。_c0175022_19453164.jpg


Amazonさん入荷しました。


全国、書店でも発売していますので
本屋さんでも手に取って頂けると嬉しいです。



Blogランキングも応援よろしくお願い致します。
お時間のある時に
下の写真を押して行って頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-04-13 08:12 | 本の出来るまで


<< 釜山の2日目の朝食は。      2版目が発売になりました。 >>