人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

釜山の2日目の朝食は。

釜山の2日目の朝食は。_c0175022_912365.jpg

2日目の朝食は国際市場の2階にある
ドルゴレでいただきました。

市場の中にあるので
分かりにくいからとタクシーの運転手さんが
お店の方に電話してくださって
大通りまでお店の方に迎えに来て頂けました。

自分たちでは探せなかったので
本当に助かりました。
そして通訳してくれる娘と一緒で助かりました。


釜山の2日目の朝食は。_c0175022_920390.jpg

注文して1分程度でお料理が並びます。
あまりの早さにグツグツしている写真を撮れませんでした。

辛さも丁度良くて
美味しいスンドゥブに大満足♪


釜山の2日目の朝食は。_c0175022_923297.jpg

洋子ちゃんと娘あんちゃんが
シンチャントーストに行った事がないというので

釜山の2日目の朝食は。_c0175022_9251134.jpg

2回目の朝食(笑)
1つを頼んで3人でシェアしました。

釜山の2日目の朝食は。_c0175022_9255929.jpg

フレッシュジュース大好きです。

旅は続きます。

今日は糸島へドライブに行ってきます。




ごちそうレシピ出版祝賀会
お申し込みアドレスは↓↓↓

gotisouresipi@yahoo.co.jp






              只今、Amazonで絶賛販売中です。
          こちらをクリックしてみてください↓↓↓
釜山の2日目の朝食は。_c0175022_19453164.jpg


Amazonさん入荷しました。


全国、書店でも発売していますので
本屋さんでも手に取って頂けると嬉しいです。



Blogランキングも応援よろしくお願い致します。
お時間のある時に
下の写真を押して行って頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-04-14 09:28 | 釜山2013.4


<< 糸島で山ドライブ。      嬉しい涙。 >>