人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

この日から。

この日から。_c0175022_7451926.jpg

土曜日は生徒さんの結婚式に伺ってきました。
植竹シェフのお店カノビアーノ福岡
素敵な結婚式でした。

この日から。_c0175022_751338.jpg

彼がイタリアン食材の卸の会社なので
食事もワインにもこだわりを感じます。

この日から。_c0175022_7531898.jpg

尊敬する中山さん
ハーブエステのオーナーです。
美魔女で有名な水谷雅子さんも実践している
美容法なのです。

この日から。_c0175022_7585210.jpg

左の方はファッションリーダーナンダデヴィの恭子さん。
大人綺麗なお洋服を探すなら福岡ではここです♪

この日から。_c0175022_833545.jpg

そして25歳から通ってくれている
mikiちゃんの友達のmakiちゃん♪もう5年通ってくれています。
そしてふたりとご縁を繋いでくれたayaちゃんは
23歳から通ってくれているので8年も通ってくれています。
来月はママになります。
娘のように可愛くて
20代〜の素敵な女性へと変わっていく変化を
見ていて眩しくも思いました。


洋子ちゃんとも同じ年なので
公私ともに洋子ちゃんとも仲良くしてくれていて
洋子ちゃんにとっては生徒さんであり
大事なお友達なのです。

この日から。_c0175022_8143637.jpg

この日から。_c0175022_821118.jpg

mikiちゃんご結婚おめでとうございます。
小さな花嫁さんは可愛くて綺麗でそして
凛とした先をしっかりと歩く姿勢をも感じる事が出来ました。

お料理が大好きで
いつも沢山、質問してくれて
作ってくれて。。。。。美味しい食事は幸せを運びます。

可愛いmikiちゃんを見ていて
心から嬉しい1日になりました。

沢山、思いやり。
沢山、尊敬して。。。
温かい家庭を作ってくださいね。

東京に行ってしまって寂しいけれど
博多に帰って来た時は会いに来てくださいね。




本もまだまだよろしくお願い致します。

              只今、Amazonで絶賛販売中です。
          こちらをクリックしてみてください↓↓↓
この日から。_c0175022_19453164.jpg




Blogランキングも応援よろしくお願い致します。
お時間のある時に
下の写真を押して行って頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-04-22 08:31 | 日々のこと


<< ラグー。      糖質OFF。 >>