人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

カンテサンス。

カンテサンス。_c0175022_719944.jpg

(写真はHPから)

東京の教室が終わって
大木さんがいつも予約を取ってくださる
カンテサンス
へと伺いました。

今回は個室ではないのでお料理の写真はありませんが
【予約したレストランへ伺う】その日を・・・楽しみに。
そして食事が終わり
素晴らしい満足感で心が満たさせます。

岸田シェフの思いを感じ
スタッフのみなさんの心が一つになっている空間は
☆☆☆星のレストランでありつつ
緊張感を感じずゆっくりと時間が流れていきます。

ソムリエ小澤さんの
ワインのセレクトにまた脱帽。
「美味しい〜」と声が出てしまいます。
お料理、デザートに合うワインをセレクトして頂けます。

あまりに楽しすぎて
4時間30分の食事時間(笑)
帰りのタクシーの中でひとり・・・
色んな方や出来事に感謝をして胸がじ〜んとしました。
きっと美味しい物を食べると
思いやりが増えるように感じます。

カンテサンスは8月に移転されるそうです。
場所は御殿山。
キッチンも客席も広くなるのですが
客席数は同じままで。

更なるカンテサンスのステージを楽しみにしております。
秋にまた伺いたいです(願)
カンテサンス。_c0175022_7413941.jpg

最後に思いがけないサプライズ。
出版をお祝いしてテーブルに
飴細工の花を飾って頂きました。
カンテサンス。_c0175022_7505434.jpg


大木さんありがとうございます。
予約電話が繋がらない大変な予約を
いつもありがとうございます。

そして東京で頑張っているなかちゃんに会えて
嬉しかったのです。
ありがとう♪なかちゃん♪


東京からの福岡・佐賀ツアーはここから☆







皆さんの愛のワンクリックで順位がかわります。
お時間のある時で構いません
写真を押して行って頂けると嬉しいです。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-06-13 07:50 | 東京スティ


<< 今日の今日感テレビで紹介されます。      情報に疎い。 >>