人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

大人の遠足。

大人の遠足。_c0175022_22174721.jpg

今日は今日感テレビがお休みだったので
15名もの生徒さんと大人の遠足です。
タクシーを1日チャターして本当に大人の遠足。

目的地は波佐見の白山陶器さんと

大人の遠足。_c0175022_22191611.jpg

有田製窯さんへ
陶器のお買い物ツアーです。

大人の遠足。_c0175022_2228824.jpg

悩みながら買い物するのも楽しいですね。
意見を参考にしながら
お気に入りを購入していました。

大人の遠足。_c0175022_22293154.jpg

HANAわくすいさんにも
寄らせて頂いて。
その足で唐津まで。

大人の遠足。_c0175022_22313864.jpg

水野旅館さんの個室で
お昼の会席を頂きました。

大人の遠足。_c0175022_22312198.jpg

唐津・呼子と言えばイカですね。
有り難い環境です。

大人の遠足。_c0175022_22343551.jpg

食事中、会話が戸切れる事なく
とっても楽しそうで嬉しくなります。

大人の遠足。_c0175022_22354191.jpg

大人の遠足。_c0175022_2236136.jpg

この日は野坂さんの誕生日で
サプライズでみなさんでお祝いしました。
幹事さん最高!!

大人の遠足。_c0175022_2239462.jpg

タクシーに乗ると
井上さんから遠足のお菓子が配られ♪
幹事さんからパンの差し入れ♪

大人数なのに調和がとれているから
不思議です。
みなさんの優しさでとっても楽しい小旅行になりました。

そして1番は幹事の土橋さんが
多方面に気配りをして頂いたからなのです。
ありがとうございます。

また秋にも♪
そしてシリコンバレーから帰省中で参加頂いた金子さんに
会いにアメリカにも行きたいですね。


充実のお休みをありがとうございました。



キッチンパラダイスさんで
波佐見・有田ツアーが開催されます。

是非、参加くださいね。
詳細は文さんのブログで♪





             只今、Amazonで絶賛販売中です。
          こちらをクリックしてみてください↓↓↓
大人の遠足。_c0175022_19453164.jpg


全国、書店でも発売中です。

是非、一家に1冊
小さなキッチンでできるごちそうレシピ
置いて頂けると嬉しいです。






くまモンに追いつけるようにランキングの応援♪
よろしくお願いします♪♪♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-07-09 22:48 | おでかけ


<< カナダポーク。      アンティーク紫陽花 >>