人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 28日

いよいよ今週からです。

いよいよ今週からです。_c0175022_11104398.jpg

いよいよ今週から
2冊目の本の撮影に入ります。

土曜日の教室が終わってから
洋子ちゃんと10時くらいまで買い物リストを
書き出し、打ち合わせをしました。

そんな時に限って
電気製品を壊してしまいます・・・わたし。
洗濯機の脱水と乾燥が出来なくなってしまいました。

大変・・・。
と思っていたら
主人がコインランドリーに行って
ふきんを綺麗に畳んできてくれました。

家族の洗濯物も片付けてくれて
とっても嬉しい土曜日の夜でした。

普段は自分の着たものもそのままだったり
なのですが
いざとなるといつも助けてくれます。
有り難い。

日曜日は沢山、息子と遊んで
今週は精一杯、仕事に打ち込もうと思います。


今日の体重はー3.6キロ(−0.2キロ)
今晩はお鮨^^





             只今、Amazonで絶賛販売中です。
          こちらをクリックしてみてください↓↓↓
いよいよ今週からです。_c0175022_19453164.jpg


全国、書店でも発売中です。






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-07-28 16:21 | 本の出来るまで


<< 鮨・麻生。      今日の3品塾弁⑤ >>