人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 04日

3日間の撮影が終わりました。

3日間の撮影が終わりました。_c0175022_129354.jpg

3日間の撮影が終わりました。
沢山の【あい】が詰まった思いやりいっぱいの
持ち寄りレシピ本の撮影でした。

撮影の期間は深夜12時過ぎまで
用意をして、
洋子ちゃんを見送った後、
じんわり・・・胸がいっぱいになります。

沢山の方の支え、思いに
言葉にできない思いで。。。

3日間の撮影が終わりました。_c0175022_12211398.jpg

お昼にみんなでご飯をいただく時間が大好き♪
美味しい笑顔が見れるから。


田上さん♪いつも東京からありがとうございます。



3日間の撮影が終わりました。_c0175022_12414524.jpg

そして撮影日ではない日に
影ながらお手伝いしてくださったみなさんに
ありがとう×100Love♡






今日の体重はー3.6キロ・・・。






 





Blogランキングの応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-08-04 12:24 | 本の出来るまで


<< 今日も元気に♪3品塾弁⑩      3品塾弁⑨ >>