人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

西中洲で打ち上げ♪

西中洲で打ち上げ♪_c0175022_10351145.jpg

本の撮影、ありがとうございます&お疲れさま会で
西中洲のデフィ・ジョルジュマルソーさんに食事に伺いました。

今回は個室でしたが
オープンスペースのお部屋も素敵でしたよ。
西中洲で打ち上げ♪_c0175022_10303274.jpg

西中洲で打ち上げ♪_c0175022_10362798.jpg

甘くて綺麗な色の豚肉♪
美味しく頂きました。
西中洲で打ち上げ♪_c0175022_1037153.jpg

デザートの前に小さなカレーを出して頂けます。
西中洲で打ち上げ♪_c0175022_10375562.jpg

男性には嬉しいメニュー構成ですね。

楽しい時間ってあっと言う間です。
全てにおいてこだわりを持って作った2作目のレシピ本。
より愛される役立つ本になるようにと
皆さん同じ気持ちで嬉しくなりました。




チビ団子で登場!
Blogランキング♪よろしくお願いします。
顔が小さく見えるピースをしてみました(笑)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-08-25 10:43 | そとごはん


<< 3品塾弁⑱&空きのお知らせ。      撮影が終わりました。 >>