人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

遅い夏休み気分①

遅い夏休み気分①_c0175022_2250690.jpg

土曜日、教室が終わって急いで
洋子ちゃんと息子と東区の生徒さんのおうちに
伺いました。

この日は東区の花火大会。
リビングから花火の見える素敵な一軒家にお住まいで
通行証がなくては入れない地域にお住まいで
花火もゆったりと観る事が出来ます。

遅い夏休み気分①_c0175022_22531439.jpg

沢山の美味しいお料理とお菓子を用意してくださっていて
ワインを飲みながら花火鑑賞なんて・・・贅沢すぎます。

遅い夏休み気分①_c0175022_22561211.jpg

子供たちは女子10名に男子2名で
初めて伺うお家で息子は大丈夫か???
と思いましたがさすが子供ですね^^
女子の中で楽しく遊んでいました。

花火を今年の夏は観れなかったので
素敵なお誘いに感激の夜でした。


ママ友の仲間入りをさせて頂いたようで
嬉しかったのです。
本当にありがとうございました。


楽しかったーーーー!!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-09-08 23:04 | 日々のこと


<< 遅い夏休み気分②      ピラティスに魅せられて。 >>