人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

主人の誕生日。

主人の誕生日。_c0175022_7471411.jpg

10月1日は主人の誕生日でした。
生放送が終わって
急いで買い物を済ませて用意をしました。

前々からお料理の仕込みをすれば良いのに
旅行の片付けで出来ず・・・
パパちゃんごめんね。

娘ふたりも揃って
久しぶりに家族5人でお祝いしました。
今年、就職した次女と長女とふたりからプレゼントを
もらって嬉しそうでした。

いつもポジティブで
優しくて存在だけで力になる主人がいるから
毎日、思いっきり笑う事が出来ます。

健康に気をつけて
スローな人生になる時まで
一緒に歳を重ねれると幸せです。


今日から教室もスタートします。
年末まで大きなイベントが3つ。

西部ガスさんのガス展でのステージを努めさせて頂ける事に
なりました。
また詳しくは後日、詳細をご紹介させて頂きます。

本の出版も控えています。
沢山の愛の詰まった1冊です。

12月16日に新宿伊勢丹さんで
料理教室を開催させて頂ける事になりました。
こちらも詳しく決まりましたら
Blogでご紹介させて頂きます。

今年の忘年会は伊勢丹さんの関係で
12月7日に開催させて頂きますね。
また会場等、決まりましたらご連絡させてください。







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-10-02 08:03 | おうちごはん


<< ニューヨーク1日目①      やわらかジュ〜シー唐揚げ。 >>