人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 23日

エネルギーを頂く。

エネルギーを頂く。_c0175022_229375.jpg

クリナップさまのDreamiaサロン5周年、
新年セミナー&交流会にご招待頂き参加させていただきました。
全国から食と暮らしに関するお教室を主宰する先生方と
企業様、約100名ものセミナーでした。

鎌倉で日本一予約に取れないお料理教室を主宰されている若林三弥子先生→三弥子先生のHP
大阪、心斎橋でおもてなしサロンを主宰されている小川薫先生
フリーのアナウンサーのお仕事もされているので傍にいるだけで安心感を頂けます。→薫先生のHP
とご一緒に私もトークライブに
畏れ多いことに出演させて頂きました。
エネルギーを頂く。_c0175022_2214165.jpg

2部には、三ツ星シェフ・ダニエルマルタンシェフによるお料理と
オーガニックワインをお楽しみいただきながらの交流会。
最後には協賛企業様からの素敵な商品が当選する抽選会
と盛りだくさんの内容でした。
エネルギーを頂く。_c0175022_22102579.jpg

【生徒さんに長く愛される料理教室の料理教室の作り方
   予約の取れない料理教室の秘訣】
との内容のトークライブでしたが
La Cucinettaは生徒さんと洋子ちゃんの愛で
成り立っているのです。
私は笑い当番です^^

同じように教室を主宰されている先生方が
【より教室を向上させていきたい】の思いを感じて
沢山のエネルギーを頂きました。

司会進行の窪田さんのスムーズな進行が
心地よくて会話が楽しくあっと言う間のトークタイムでした。
そして窪田さんの温かなお人柄にふれて
更に尊敬出来る素敵な女性だと感じる事が出来ました。

エネルギーを頂く。_c0175022_22105572.jpg

以前からお話をお伺いしていて
お会いしたいと思っていました中村奈津子先生→奈津子先生の銀座のお教室
名古屋の磯部作喜子先生→作喜子先生のHPにお会い出来て感激でした。

他にも素敵な先生方にお声かけ頂き感謝してもしきれないくらいでした。
レシピ本を購入して頂いている先生方も
沢山いらっしゃり泣きそうでした。

このような機会を頂き
クリナップ明さま、ドリーミアクラブのスタッフのみなさま
に感謝の思いです。



エネルギーを頂く。_c0175022_22112444.jpg

今回の会にレシピ本の編集者田上さんも
来て下さいました。
東京で何かイベントがあるとお仕事の都合をつけて
来て下さいます。
本当はすごく忙しいはずなのに・・・。
人に助けられ人に恵まれている。


本当に文章力がなく・・・
いつも想いの丈を伝えれていませんね。
とても刺激を頂き、学び多き1日で
帰りの飛行機の中でまた新たに心プラスして
笑顔の充電が溢れそうでした。


私がこのような華やかな場所に参加させて頂けるのも
全てLa Cucinettaを愛して教室に通って下さる生徒さんのおかげなのです。
【愛される教室】は【愛する大きな力】で成り立っています。
更に生徒さんが愛おしく感じた1日でもありました。


クリナップさまのドリーミアクラブ→







持ちよりパーティーに作ってみてくださいね。
新年会にもお薦めのメニューがあります。
エネルギーを頂く。_c0175022_0331690.jpg

ひと工夫でテーブルがときめく持ちよりレシピ
絶賛発売中です。
どうぞよろしくお願い致します♡

Amazon購入はここから→




Blogランキング応援よろしくお願い致します。
今月はいりこ大活躍です。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2014-01-23 23:58 | 東京教室


<< BGMを流して。      日帰り東京。 >>