人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 20日

ゴハンのじかんは。

ゴハンのじかんは。_c0175022_2246431.jpg

毎日の普通のごはんのおかずが
美味しいと幸せだと感じます。

すぐ手に入る食材で
難しい作り方もなく・・・10分間の番組の時間内で
ご紹介できるレシピ。

毎週のレシピを心を込めて作っています。

ごぼうの食感と
長ねぎ、生姜の香りが楽しい鶏味噌。

おにぎりにのせても
冷やしうどんにのせても・・・。
我が家の常備菜に加えてあげてください。


レシピはここから→


ゴハンのじかんは。_c0175022_22591594.jpg

そして月1のコメンテーターの吉村作治先生。
毎回、料理を楽しみにしてくださって
「おいしいね〜」と何度も言ってくださいます。

先生のピースの写真は貴重かもです。
いつも美味しく食べて頂きありがとうございます。

ゴハンのじかんは。_c0175022_2243084.jpg

エプロンを前の晩に縫いました。
手仕事がやっぱり好きです。


昨日はとても嬉しい事がありました。
毎日の大きな喜びも小さな喜びも
胸に沢山、積み重なっています。
その気持ちをきちんと感じてお料理を作りたいと思います。

感謝。




ランキング急降下・・・どうぞ♡
Blogランキング応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2014-08-20 00:35 | 今日感テレビ


<< 塾弁⑲      101のフードコート。 >>