人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 29日

韓国からのゲスト。

韓国からのゲスト。_c0175022_2241196.jpg

韓国から李先生7名のお料理の先生が
La Cucinettaにお越し頂きました。

1日目はベトナム料理、そして2日目は和食のLessonを受けて頂きました。
特に太巻きを習いたいと言ってもらい
リクエストに応えて♡

韓国からのゲスト。_c0175022_2241168.jpg

流石!!巻くのが上手なのです。
日本の食材の下処理に興味深く関心をもたれて
和食の素晴らしさを改めて感じました。

2日間とも生徒さんが通訳やお手伝いに
来て下さって感謝です♡
心強い♡♡♡

韓国からのゲスト。_c0175022_2241318.jpg

2日目の教室が終わって
福岡雑貨&デパ地下ツアー。
楽しかったですよ〜。
どんどん気持ちよくお買い物。
韓国からのゲスト。_c0175022_2241453.jpg

かき揚げも人気のようです。
何を買ってるのだろうとパチリ。
韓国からのゲスト。_c0175022_2241541.jpg

洋子ちゃんも同行ツアー^^

韓国からのゲスト。_c0175022_2241673.jpg

夜は春吉の一刻堂さんで食事をしました。
韓国からのゲスト。_c0175022_224177.jpg

オーナーの福永さんの人柄も大好きで
お料理は間違いなしの美味しさで
韓国からのゲスト。_c0175022_2241872.jpg

韓国の先生方も喜んで頂きました。
韓国でも日本の定食屋さんが出来ているそうで
美味しいお店がなかなかないから日本で美味しい和食を
食べれて嬉しいと言われていました。


韓国からのゲスト。_c0175022_2241920.jpg

3泊4日の最後の日、教室が終わって
急いでホテルに見送りに行ってきました。

短期間なのに
そして全く韓国語が話せない私なのですが
何故か・・・心が通じあえるから不思議です。
韓国からのゲスト。_c0175022_22372188.jpg

韓国からのゲスト。_c0175022_22372272.jpg


バスを見送りながら
寂しくなり、またみなさんに会いたくなりました。
優しくて温かくて言葉が通じなくても
【料理】が和を作ってくれるでしょうね。

また日本にお越し下さいね。
私も韓国に行きたくなりました♡






ランキング急降下・・・どうぞ♡
Blogランキング応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2014-08-29 00:02 | 料理教室


<< 塾弁(26)      とり田博多本店。 >>