人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 30日

ハロウィン前夜は。

ハロウィン前夜は。_c0175022_23405202.jpg

今日も大阪や横浜から
料理教室に参加頂き
頭の下がる思いです。

遠方からの生徒さんにも
地元福岡の生徒さんに
楽しい時間を過ごして頂けたらと
思って生徒さんとお話しさせて頂いています。

今日は生徒さんがハロウィングッズも
持ってきてくれたので
みんなで写真撮影会。

いつも以上に更に賑やかな1日でした。





ハロウィン前夜は。_c0175022_2344984.jpg


【シンプル仕込みで三度美味しい作りおき】

ひさしぶりに心配しています。
どうかひとりでも多くの方に手に取って
いただけますように。








Amazonさんのサイト









blog村は皆さんのおかげで上昇してきました。
ありがとうございます。

下のニヤけた写真を押して頂けるとランキングが上がります。
どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ

















by mitsumizo | 2015-10-30 23:44 | 料理教室


<< 11月の教室の空きのお知らせ。      食パン専門店。 >>