人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 28日

レクサスさま顧客さまイベント。

レクサスさま顧客さまイベント。_c0175022_23153465.jpg

今日はレスサスさまの顧客さま向けの
料理教室を開催させて頂きました。

レクサスさま顧客さまイベント。_c0175022_23153418.jpg

11時と14時からの2クラス
各18名の方に参加頂きました。

レクサスさま顧客さまイベント。_c0175022_23153517.jpg

最初は緊張の面持ちですが
段々とみなさまが打ち解けて
笑顔になられるのが嬉しくて
1日、私も笑顔いっぱいでした。

レクサスさま顧客さまイベント。_c0175022_23153566.jpg

参加頂きました皆さま、各関係者の皆さま、
ありがとうございました。








エキサイトブログCAFE'でレシピ本の紹介をして頂きました。→

とてもとても嬉しいです❤
ありがとうございます❤



【シンプル仕込みで三度美味しい作りおき】

キッチンのすぐ手に届くところに
置いておいてください。
シミが増えると本も喜びます。


Amazonさんのサイト









blog村は皆さんのおかげで上昇してきました。
ありがとうございます。

下のニヤけた写真を押して頂けるとランキングが上がります。
どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村











by mitsumizo | 2016-01-28 23:03 | イベント


<< Goh Ganイベント。      UGGのブーツ。 >>