人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 07日

今月のメニューは。




今月のメニューは。_c0175022_10274086.jpg

【鯛寿司】
昆布締めするのに
お薦めの羅臼昆布で新鮮な鯛を締めて。


今月のメニューは。_c0175022_10281373.jpg

【ふわふわ鶏団子と筍の白煮】
出汁の香りに癒される煮物。
鶏団子の口に含んだ時の
柔らかさを感じていただきたい。


今月のメニューは。_c0175022_10291688.jpg

【菜の花の明太フレンチマスタード和え】
菜の花❤️苦手な方も
召し上がっていただけるように
定番をおさえつつも和え衣を
アレンジしてあります。


今月のメニューは。_c0175022_1030339.jpg

【ささみのチーズ高菜巻き キヌアの衣をきて】
キヌアのプチプチ感が楽しい揚げ物。
お漬物とチーズ♪なかなかですよ。



今月のメニューは。_c0175022_10323187.jpg

【鮭の若草焼き】
和のタルタルと春菊で作った
味噌をのせて焼きます。
ミモザのように飾ります。


今月のメニューは。_c0175022_10332083.jpg

【黄身餡の道明寺粉包み】
可愛い桜の花びらも手作りします。
簡単なのでおもたせに。


教室に少し早い
桜の花のような笑顔が咲きますように。
受験生のみなさん!体調に気をつけて
全力を出してくださいね。








【シンプル仕込みで三度美味しい作りおき】

キッチンのすぐ手に届くところに
置いておいてください。
シミが増えると本も喜びます。


Amazonさんのサイト









blog村は皆さんのおかげで上昇してきました。
ありがとうございます。

下のニヤけた写真を押して頂けるとランキングが上がります。
どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村











by mitsumizo | 2016-02-07 17:15 | 料理教室


<< 空きのお知らせです。      青春レシピコンテスト。 >>