人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 18日

晴れの日を。

晴れの日を。_c0175022_10451003.jpg

先日、無事に娘の結婚式が終わりました。
小さな頃から
人の事ばかり考えて
自分は後ろにうしろのさがるような
娘でしたがその優しさが25年間の彼女の人生に
そのまま現れていた心優しくなれる
いいお式でした。

主人がバージンロードを娘と歩き
新郎に「頼みます、頼んだからね」と
2度、お願いしたのが印象的でした。

そして新郎のお父さまが最後の挨拶で
「○○ちゃんお嫁に来てくれてありがとう」
の言葉が力強くて心から思ってくださっているのだと
涙が溢れてきました。

そして何より嬉しい事は
嫁ぎ先のお母さまが素晴らしい方で
本当に可愛がってくださって親より信頼できる存在です。
喜ばれて可愛がられて
嫁がせて頂けることの有り難さを感じました。

色んな方の愛に包まれて
この日を迎えられたことを忘れず
ふたりでひとつひとつ
家族の思い出を積み重ねてほしいなぁと思います

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村















インスタグラムで割合レシピ配信中♪













by mitsumizo | 2016-04-18 22:00 | 日々のこと


<< 熊本へカレーを。      博多なすと肉団子の甘酢あんかけ。 >>