人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 25日

ヒットな和食屋さん。

ヒットな和食屋さん。_c0175022_18451623.jpg

春吉に移転したばかりの
食堂えぶりおさんへ。
このお通しに感激。

手の込んだ品々に
店主の方のこだわりを感じます。
ヒットな和食屋さん。_c0175022_18451781.jpg

お刺身も美味しい!!
ヒットな和食屋さん。_c0175022_18451756.jpg

雲丹の食べ比べもしましたよ。
ヒットな和食屋さん。_c0175022_18451885.jpg

楽しそうに料理を作るので
カウンター席も更に楽しめました。
ヒットな和食屋さん。_c0175022_18451956.jpg

だし巻きも好きな食感。
ヒットな和食屋さん。_c0175022_18451977.jpg

明太湯豆腐。
すごい量の明太子!!
明太子好きにはたまりません。
ヒットな和食屋さん。_c0175022_18452046.jpg

シメは明太子うどん。
他のお料理も全てに美味しくて
またすぐに伺いたい和食屋さんです。
カジュアルで
でも本格的なお料理に満足度が高いお店です。

ヒットな和食屋さん。_c0175022_18452166.jpg

いつも美味しいお店に連れて行ってくれる
友達の弓削さんに感謝だなぁ。
最近、弓削さんの新刊が発売になりました。
この本!使えます!!
オーダーストップ時間を気にせずに
伺えるお店が色々と掲載されています。
ジムの後に「今日はどこでごはんにする?」
と夫婦で眺めています。
食べずに帰れば痩せるのですが。。。










by mitsumizo | 2017-07-25 18:34 | そとごはん


<< 忘れないこと。      夜な夜な。 >>