人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 29日

熊本復興イベント『がんばろう熊本!』

熊本復興イベント『がんばろう熊本!』_c0175022_10333559.jpg

大きな地震から1年が過ぎました。
でもまだまだ完全復興には
もう少し時間がかかりそうな益城町。
熊本復興イベント『がんばろう熊本!』_c0175022_10333612.jpg

グランドハイアット地下一階にある
ホールスクエアは益城町に本社をおく
レストラン。
熊本復興イベント『がんばろう熊本!』_c0175022_10333761.jpg

細く長く応援していくためにも
今年も復興イベントを開催させて
いただきました。
熊本復興イベント『がんばろう熊本!』_c0175022_10333713.jpg

本田社長さまの乾杯からスタート。
和気あいあいと参加の皆さまが
とても楽しそうな雰囲気でした。
熊本復興イベント『がんばろう熊本!』_c0175022_10333862.jpg

熊本産の食材とお酒のペアリング。
どのお料理も眞貝シェフのエッセンスの
詰まったお皿でした。
熊本復興イベント『がんばろう熊本!』_c0175022_10333992.jpg

みつみぞお手製グラノーラを
熊本の湧き水で作った水ゼリー。
驚きの滑らかな優しい舌触り。
驚きの一皿でした。
熊本復興イベント『がんばろう熊本!』_c0175022_10333935.jpg

熊本復興イベント『がんばろう熊本!』_c0175022_10334059.jpg

美味しいお料理と笑顔で
復興のお手伝いができるのは
嬉しいことです。
熊本復興イベント『がんばろう熊本!』_c0175022_10334176.jpg

そして今回のチャリティー売り上げを
本田社長さまの計らいで
九州北部豪雨で被災された
みなさまにお届けできることになりました。

福岡も熊本も素晴らしい県です。
小さな力だとは思いますが
また元の景色に戻るように
忘れないように支援していけたらと
思います。
悲しみや辛さはすぐに癒えることはありません。
どうぞ少しずつでも
笑顔を取り戻せますように。

参加してくださったみなさま
そして企画、運営をしてくださった
丸菱の今村さん!!本当にありがとうございました。














by mitsumizo | 2017-07-29 10:28 | イベント


<< ハイセンスなベトナム雑貨。      忘れないこと。 >>