人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 02日

可愛いゲスト。

可愛いゲスト。_c0175022_21245631.jpg

今日は料理教室が終わって
東京にお引越しされる生徒さんが
ご挨拶に来てくださいました。

可愛いアクセサリー作家さんで
笑顔を絶やさない気持ちが優しい
大好きな生徒さんです。
可愛いゲスト。_c0175022_21245736.jpg

北海道生まれで
知り合いのいない福岡に越して来たときは
不安だっただろうなぁと思います。
でも沢山のいいご縁に恵まれたからこそ
福岡を離れるのが
どんなに寂しいかと。

「大好きなお菓子なので先生に食べて欲しくて」と
手土産と手作りのアクセサリーとお手紙を
渡してくださいました。

息子くんと生徒さんに
ガレットのおやつを食べてもらえて
私も嬉しくて嬉しくて。
最後ではないから
第2の故郷だと思って帰って来てほしいなぁと
思っています。
可愛いゲスト。_c0175022_21245848.jpg

そしてようこちゃんも遊びに来てくれて
高級スイカ!!
絶対に自分では買わない贅沢品。
息子が帰って来てるので
食べてもらいたいと。

ようこちゃんの2枚目長男くんも
みつみぞの面白顔で
にこにこして可愛くてたまりません。
赤ちゃんの成長は早いですね。

日々。。。
愛で溢れてます。
そんな料理教室でありたいです。










by mitsumizo | 2017-08-02 21:10 | 料理教室


<< おやつにガレット。      ハイセンスなベトナム雑貨。 >>