人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

9月の料理教室のメニューは。


長い夏休みも終わって
教室も秋のメニューです。

今月はイタリアンです。


9月の料理教室のメニューは。_c0175022_19543767.jpg



タコとブロッコリーのアンチョビソースパスタ

たこをミンチにして旨味をひきだして
仕上げていくパスタです。
もっちりとしたパスタと相性の良いソースです。



9月の料理教室のメニューは。_c0175022_20395283.jpg



生ハムと2種類のサラダピザ

シチリア産のお塩を使って作る薄焼きのイタリアンピザ。
葉野菜をたっぷりのせるので
あっさりしています。



9月の料理教室のメニューは。_c0175022_20211195.jpg



りんごとくるみのカマンベールポテトサラダ

秋らしくりんごとくるみを使ったサラダです。
ほんのりカマンベールチーズの味がします。


9月の料理教室のメニューは。_c0175022_20254430.jpg



栗のロールケーキ

生地とクリームにマロンクリームを入れています。
お菓子は繊細ですね〜。

何度も納得がいくまで
作り込んだロールケーキ。

お菓子の先生にはなれません。

でも美味しい物を食べたい!
の一心で作りました。

今月も美味しい笑顔に沢山、会えますように。

by mitsumizo | 2008-09-01 20:49 | 料理教室


<< 空きのお知らせ。      白ごま*黒ごま。 >>