人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

華のパリに行って来ます。


ブログを書いている時間などあるのか?

と自分に問いかけましたが

皆さんが心配するといけないので
日記に書いてから旅立ちます。

今日の早朝、7時10分の飛行機で

paris

に遅い夏休みの旅行に行って来ます。


華のパリに行って来ます。_c0175022_195680.jpg


沢山の本は買ったけど
ほとんど読んでいない状態です。

まだ旅支度もしてなくて
先が思いやられますが
面白い話をお土産に一週間後に帰って来ます。



華のパリに行って来ます。_c0175022_117712.jpg


まだ使いこなせていない一眼レフも
paris風におめかしをしてみました。


この旅行も周りの友達が留守番の娘達のサポートを
してくれるから出来る事です。

本当にありがとうございます。

小さな少ない引き出しを
この旅でひとつでも増やして来れると
いいなぁ〜と思っています。

携帯は空の上以外はつながると思います。

パソコンへのメールは帰ってからになります。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

by mitsumizo | 2008-09-05 01:23 | 旅行


<< ただいま〜。      ネイルの会です。 >>