人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

maccoちゃん*hirataちゃんお誕生日おめでとう♪



前々から約束していた

カリスマ主婦maccoちゃんのお誕生日会を17日にしました。

私が忙しくて誕生日から少し経っているのですが
誕生日会と言いながら話したい会です^^

春吉のピサンリでの食事です。


maccoちゃん*hirataちゃんお誕生日おめでとう♪_c0175022_2030849.jpg


魚料理のブイヤベース。
さらっとしているのにコクがあって好きな味です。


maccoちゃん*hirataちゃんお誕生日おめでとう♪_c0175022_2032439.jpg



***Happy Birthday to You**


maccoちゃん*hirataちゃんお誕生日おめでとう♪_c0175022_20465781.jpg


幹事役の
大きな瞳が可愛いmanaちゃん。
でも写真では目を開けてないなぁ。。。ごめんね。
1番若いのにさりげない心遣いが出来る女性です。

maccoちゃん***
何でも上手にこなす知的なスーパー主婦です。
褒めると真っ赤になって照れて・・・
すごく謙遜をしますが。
そんなところが彼女の魅力なのかもしれません。


そして今日がお誕生日だった

hirataちゃん

穏やかでゆったりとした物腰が
周りを柔らかい雰囲気に包んでくれます。

旦那さまとのデートより料理教室を選んでくれた
hirataちゃんに感謝です。


maccoちゃん*hirataちゃんお誕生日おめでとう♪_c0175022_20583714.jpg

maccoちゃん*hirataちゃんお誕生日おめでとう♪_c0175022_20591174.jpg


お誕生日を一緒に祝えるなんて

幸せな気分になります。

素敵な1年になりますように♪

by mitsumizo | 2008-09-19 21:04 | そとごはん


<< Parisの甘い物。      オージービーフのイベントのお誘い。 >>