人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

9月の今日感テレビは。



ずっとブログを
更新出来ていなくてすみません。

今までで1番を争うくらいの仕事の量で
パソコンに向かう時間がありませんでした。

体調が悪いのかな?と心配してメールを
頂いたりしました。

人の気持ちは温かいです。

でも仕事が出来るって幸せな事なんですよね。


9月の今日感テレビのメニューは


なす味噌丼


9月の今日感テレビは。_c0175022_2332599.jpg


家庭料理では定番中の定番です。

甘辛くてご飯のすすむ1品です。


レシピはここから→☆


9月の今日感テレビは。_c0175022_23374511.jpg


カメラの鶴崎さん

私の悪友あっこちゃんの旦那さまです。

素晴らしいカメラの腕は
みなさん認める優しい3児のパパカメラマンです。

真ん中は公私ともに仲良しの本田ディレクターです。

今日の洋服は今月の13日に銀座に1号店を出した


H&Mの洋服。

でもパリでの食べ過ぎで
丸々しています。。。

9月の今日感テレビは。_c0175022_2346640.jpg


パリには何店もあって
安くて可愛い洋服が沢山、ありましたよ。
パリのブログも書きたい事が沢山です♡

by mitsumizo | 2008-09-22 23:18 | 今日感テレビ日曜版


<< 新しい出会いです。      Parisの甘い物。 >>