人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

新しい出会いです。


23日の祭日は

西部ガス 料理教室でした。

毎回、沢山の方が参加して頂いて
嬉しくてたまりません。

実習中も撮影しようと思うのですが
4テーブルを走り回って終わってしまいます。


新しい出会いです。_c0175022_03122.jpg

新しい出会いです。_c0175022_035355.jpg

新しい出会いです。_c0175022_051083.jpg

新しい出会いです。_c0175022_0623.jpg

新しい出会いです。_c0175022_074826.jpg


先に帰られた方が写っていなくてごめんなさい。

もっとひとりずつとお話し出来たら
良いのに〜と思うのですが24名のみなさんとは
なかなか難しいのが現実です。

生徒さんとの新しい出会い。

そして西部ガス教室でのもうひとつの
楽しみはスタッフのみなさんと話す事?
いやいや!仕事する事です。

今回、西部ガスさんの社内広報誌
インタビューが掲載される事になりました。

何気なく話した事が
ライターさんの力で活字になると
きちんとまとめられていて感激!

後期も教室に参加させて頂きますので
良かったら参加してください。

お待ちしています。


西部ガス クッキングクラブ

by mitsumizo | 2008-09-23 23:51 | 西部ガス 料理教室


<< アバンチュールの会?      9月の今日感テレビは。 >>