人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

アバンチュールの会?


いつもの仲間とたまには主婦にも
休息をと美味しい物を食べに西中洲に繰り出しました。

この会は誰が名付けたか?

アバンチュールの会?

名前とは反比例してまったく
アバンチュールなんてない健全な食事会。

我が家の主人は

不良主婦の会

と言っています。


アバンチュールの会?_c0175022_0342678.jpg


優しい旦那さまのおかげでこの時間に出て来れるので
ありがとうメールを送っている

あっこちゃんとわかりん

ふたりとも1歳児の母ですから。


アバンチュールの会?_c0175022_0362864.jpg


「変顔して〜」のリクエストに
なかなかこの歳で変顔が出来ません。
ふたりとも同じ歳!人生、折り返し地点過ぎましたから。。。

アバンチュールの会?_c0175022_0422979.jpg


お店はイタリアンのグラーツィア

平尾のパッパトーレが西中洲に移転したお店です。
平尾の時はよく伺っていましたが
今回は初めて伺いました。

コースが終わっても話足りず
すぐ近くのGohへ。

23日から三越で開催されている

フランス展

出店している福山くんのコロッケを
食べたくて♪
アバンチュールの会?_c0175022_0412220.jpg

アバンチュールの会?_c0175022_0414399.jpg


このコロッケ!フォワグラ入りのライスコロッケ

すごく贅沢な味です^^

三越で28日まで開催されています。
天神に行かれたら足を運んでみてください。

by mitsumizo | 2008-09-24 00:27 | そとごはん


<< Parisの風景。      新しい出会いです。 >>